はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

こんちきしょー

2017-07-13 | おでかけ 休暇

3泊4日のキャンピングも終わり

月曜の午後アイオワに帰って来た。




チェックアウトをすると

来年の予約

 今日の日付から1年後になるが

  ネットで入れる事が出来る  と知り

 既に 来年の計画を考え始めているバッキー、、、


だけど、、、

何故か 私は

   バッキーのように 有頂天にはなれなかった、、。





気の合う友人たちと一緒に


野外で作る朝食を食べたり

 夜、火を囲んで

  語り合ったりするのが

 キャンピングでの楽しさの一つ







浮輪で川下りをするチュービングも

 ビーチにあがって 

  皆で飲んだり食べたりする時間が

    一番楽しい!









そんな時間が今回のキャンピングでは

  うまく運ばなかった事や

  キャンピングの準備

   結構大変な事もあり

 来年の計画に 今一つ

  気持ちが進まないんだろう、、と

 少々重い気持の自分を分析








事が上手く運ばなかった のは

  一人のメンバーに振り回された からなので

 メンバーを変えればいいだけ、、。


 準備に関しては

 失敗を元に学ぶしかない、、、


    



日曜日 ニックママが友人家族と一緒に

 キャンピング場に遊びに来た。




大人たちは静かな川にのって 

 プカプカするだけで

  十分満たされるけど

子供には退屈だったようで

この日のチュービングに 友達が来て

けいちゃんたちは大喜び


目の輝きも違った、、。


そんな姿に私も ウキウキ





この日のチュービングでは

一人のメンバーがビーチに寄りたくない、、、

  強く言うので

 短時間で終わってしまったけど


 キャンピング場に新しく出来た 人工のこんな遊び場で 



  

  

   子供たちは 楽しい時間が持てたようなので

     良し  としよう。






ただ一つ

 この夜 私が作る夕飯を

皆で 一緒に食べる予定だったのに

それさえ その人から拒否 されたと知り

  私の頭から 煙がふいた。


皆と食べる為に

 肉も十分用意したのに、、、。


なんじゃこれ!!  ビチコめ



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悩めるうさぎ)
2017-07-13 03:21:01
あ、もうお帰りになったのですね~~~
お帰りなさい!
人が沢山集うと、楽しいこと、そうでないこと、色々起こりますね。

集合写真では、イジーさんだけ横向いてる????
なんかそれがすごくお洒落!
返信する
休憩時間です (悩めるうさぎさんへ)
2017-07-13 08:57:45
この方とは初対面でしたが
不安定な方なんでしょうね
自分が望むように物事が進まないといけないのは、、。
横向きは顔が隠れるのでブログ用に撮ってもらいました、、これからもそれでいきましょう ^^
返信する
お疲れ様 (chichi)
2017-07-13 09:44:24
集団行動で
一人だけ自我を出してわがまま言われちゃうと
場がしらけますよね・・・
準備してきた者は、がっかりの気持ちや残念な気持ちが大きくなるし
来年はメンバーチェンジで楽しみますか?
夏休み、まだまだ続きますね
返信する
Unknown (Neko★)
2017-07-13 10:31:23
あらら・・・ビチコ
メンバーチェンジですね。

お子達がいる時は、子供中心企画でしたね。

大人だけで楽しむことを知らないわれら?
ある意味悲しい

誘っていただけたら、それだけでハッピーですけどね(笑)
企画&実行する方は、本当に大変ですもの~
感謝こそすれ、ぶち壊すなんて信じられない!
返信する
夕べのストームで数々の被害が出ています (コメントありがとうございました)
2017-07-13 12:25:46
*Chichiさんへ

噂通り やり難い人でしたが
何ていうのかな
彼女の不安定な心が 愚痴をだしたり
恋人を(、、と言っても彼女は’既婚者ですが、、、)独占する気持ちが強くでたりするんだろうな   と観察 (笑)していました、、、が
自分にあたって来ると 頭来ますね  笑

義理妹家族や 娘の友達家族が興味を持ったようなので 彼らと来たら楽しく過ごせそうです
1年後 彼女と彼がどうなってるかにもよりますね

8月中旬には義母が遊びに来ます。

それで 夏休みも終了ですね。

*Nekoさんへ

ビチコ   実は 彼女の恋人が
彼女の事をビッチ フェイス  と呼び
私たちにその様子を話すので
この呼名にしました  笑

今回は子供がいたので お酒の量も少なく バッキーの体には良かったです

ビチコちゃんは 私たちのキャビンには足も運んでくれませんでした、、、ね。
返信する
Unknown (小父さん)
2017-07-13 13:45:12
>こんちきしょー

こんなイジーさんの言葉はたいがいバッキーさんへの、ブログ上での表現だったようでしたが・・・
今回は違ったんですね!

>既に 来年の計画を考え始めているバッキー、、、

すごい、すごい!

>バッキーのように 有頂天にはなれなかった、、。

ありゃ

ファイヤーを囲んでマシュマロを焼いてあるのか?
とても素敵な写真です 
お二人さんの顔もそうだけどバッキーさんの優しさが捉えられています。

>一人のメンバーに振り回された からなので

なるほど、なるほど時々せっかくの機会を潰す人ってけっこういますね。

>この日のチュービングに 友達が来てけいちゃんたちは大喜び

それは良かったですね。

>子供たちは ・・・ 良し  としよう。

これは成功でしたね。

>私の頭から 煙がふいた。

それは残念な結果になりましたね。
来年はその人を外すべきでしょう
返信する
Unknown (Leah)
2017-07-13 18:24:48
一人場の雰囲気を乱す人がいると疲れますね〜
何しにキャンプに来たのでしょうかね^ ^
てっきりニックママが新しいボーイフレンドでも連れてきたのかと思いましたがビチコって事はただの女友達ですね
不幸中の幸い(え?)
返信する
ランチ時間です 今日は12時間シフト (コメントありがとうございました)
2017-07-14 03:46:48
*小父さんへ

時々自分でも出てくる言葉に驚きます
使わないのにコンチキショーとか 突然出てくるんですよね
頭から煙がふく  とか いいましたっけ?

>せっかくの機会を潰す人ってけっこういますね。

これで学ぶしかないですね

振り回されないように
私たちもきをつけましょう。

>来年はその人を外すべきでしょう

外すことは出来ないけど
行動を別にすればいいんでしょうね

彼女が望むように、、、


*Leahさんへ

彼女にとってのキャンプは恋人との時間なんでしょうね
キャンパーにこもることも多かったです

ビチコは息子の彼女です。




返信する
来年は、、、 (まきりん)
2017-07-16 22:39:12
息子さんに、違う彼女が出来てますように。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (まきりんさんへ)
2017-07-17 00:14:53
家族のように親しくしている息子の様な年齢の友人なんですが、、。

来年彼らが一緒にいても 食事プランは一緒にしない事に決めました。
返信する

post a comment