はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

歯科医を変更することに

2020-12-30 |  健康、美容

私が働くスーパーでは

パートタイマーも

週20時間以上

13週間働くと

医療保険に加入することが出来る。

 

バッキーが務める会社のデンタル保険の条件が

良くないことから

私が働く会社のデンタル保険に加入する手続きを取った所

その保険会社と契約している歯科にかかる必要が出来た。

 

私が今かかっている歯科医は

その保険会社のネットワークに加盟していない為

新しい歯科医を探す事になった。

 

 

ネットで探しだしたいくつかから

私の職場に近く

リビューもいい歯科医院に決め

月曜日

けいちゃんたちをアイオワの家に送った後

その歯科医院を訪問し予約を入れて来た。

 

 

初診は

レントゲン撮影も含め無料

というのに驚いた

 

”3月までには歯のクリーニングの予約を取りたい。”

と言うと

問題なしとの事

 

 

写真は新しいおもちゃで遊ぶキャシュミィア

 

ジェイク君のお母さんからのクリスマスプレゼント

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-12-31 07:26:04
けいちゃんの写真にドキッとしちゃいました。
大人っぽくもなったしきれいだし、雑誌から飛び出たような雰囲気がありますね。

あ・・・そうだった。
娘の引っ越し先で保険カバーの医者を探しておけって言うのを忘れてました!!
返信する
コメントありがとう (Reeさんへ)
2021-01-01 11:17:14
この写真 けいちゃんのスマホに入ってたんですが
いろいろ犬とのセルフィー写真が入ってます
加工してあるとおもうけど ジーノと反対をむいてるとことか 面白いなと思って パクりました

保険 いろいろめんどくさいですよね
でも歯科医は変えようかな  と思っていた所だったんで 丁度良かったです
返信する

post a comment