はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

娘宅へ

2024-10-14 |  次女

土曜日はアイオワに住む娘2家族を訪れた。

 

道中、紅葉を楽しみながらのドライブ。

 

 

この土地は黄色がメインで

日本の紅葉のような豪華さはないけど十分楽しめる。

 

 

この日の目的は2つ

 

カメくんにあげた古いフィッシングボートの冬支度。

 

それと娘宅のカーペットをはがし

ハードウッドを張る作業を頼まれたので

その計測

 

 

娘2が再婚する前の数年間、

平日この家に住んでいた私にとって

想い出深い土地

毎日ワンズを連れ散歩した川べりに懐かしさがよせた。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2024-10-15 04:14:27
あ~~この家に住んでいるんですね!!

紅葉もきれいですね~。
イジーさんのところ、四季があっていいですよね。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2024-10-15 05:05:37
四季があることは有り難いと思います
春と秋がもう少し長いと良いですが
暑い夏と寒い冬が長いです。

写真にある建物は娘の家ではないんですよ私が立って写真を撮っている後ろに建ってます。
返信する

post a comment