はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

良いお年を

2020-12-31 | ペット

クリスマス前からフトアゴヒゲトカゲのフレディコが

脱皮を始めた。

 

 

ケイジの中は裂け落ちた小さな皮が散乱

 

そうかと思うと

背中の皮は

 

ぺろりとはがれていっている。

 

新年を前に脱皮をするなんて

良いタイミングじゃなぁい?

 

さて

明日は大晦日

 

ニューイヤーズ・イブを盛大にお祝いするアメリカで

私達夫婦も

バーやホテルで催されるイブパーティーで

毎年のように新年を迎えた事でしたが

今年は勿論

そんな予定もなく

 

家でタイムスクエアのカウントダウンを見て

新年を迎えます。

 

 

 

 

3人とも仕事があるので

一番先に帰宅するジェイク君が

その夜の夕飯担当

 

”イブの夜なので

ステーキとエビにしよう”

数日前から材料も構え

献立を組んでいる。 笑

 

 

 

 

タイムスクエアでの今年のコンサートは

無観客で催され

Andra Day がヘッドライナーを務める。

 

 

 

            

 

 

 

皆さん

 

 

    

 

2021年もどうかよろしく

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-01 09:27:43
おぉ~~大晦日に脱皮は縁起がいいですね~。
こんな感じでコロナも落ちて欲しいですね。

今年もお世話になりありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
、、ですよね (Reeさんへ)
2021-01-01 11:25:12
これからしっぽの部分に入るようです
背中は ぺろりと剥けてます

こちらこそよろしく
返信する

post a comment