はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

君のとりこ

2020-02-15 | ペット

今週末はキャッツタワーで過ごす時間も長く

動きも機敏なキャシュミィア

 

しなやかな体をくねらせ

するすると動き回る。

 

なんて カッコいいんだろうね   若い猫って、、、。

 

 

 

キャッツタワーのてっぺんで

ふわふわしたしっぽを優雅に振り回す様は

まるで女王のよう。

 

 

その気品

その自信

 

 

 皆、君の虜(とりこ)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-02-15 03:02:44
だから私は猫が好きなんです。

本当だ、キャシュちゃんの尻尾ってふわふわなんですね。
うちのにゃんずは細いです。
その尻尾に指を絡ませるのが好きなんです、私。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-02-15 08:49:56
自称Neko★にとって
自分が褒められているようなくすぐったさ(笑)
全然若くはないのですけど(笑)

気持ちは最後の写真のチャンプと同じ?
返信する
快晴の日曜日です 明日はアイオワに帰ります (コメントありがとう)
2020-02-17 03:03:08
*Reeさんへ

今朝バスルームに入っていたジェイク君をドアの傍に座って待つキャシュミィア、、、
失恋でもした想いでした  

*Nekoさんへ

こういう猫の魅力を考え合わせハンドルネームにしたのですね。

返信する

post a comment