はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

プロバイオティックにダンスに

2024-08-10 | ラインダンス

指の怪我をした22年の11月以降、抗生物質を摂る事が多い。

 

腸内の善玉菌が抗生物質によって減り

腸内環境が悪くなるので抗生物質を摂り終えたら

プロバイオティックのサプリを摂るよう 医者から勧められた。

 

 

私より先に摂り始めたバッキーが

 

”オイ、太くて水に沈む便が沢山出たぞ” と云い

その効き目の速さに驚いた。

 

そんなものなんですか?

 

 

 

  長く読んでくださっている方、久しぶりのコロラドボーイズをどう思います?

 

今晩はラインダンスのメンバーと隣町のバーに行った。

 

図書館でダンスの練習をする時は、音楽をかける前に

リーダーさんがステップの復習をしてくれるので

頭の中に図形のような物が出来😁 たいして間違わずに踊れるけど

今晩行ったバーではステップの復習など勿論ないので

即ダンスに入るのについていけなかった。

 

 

踊りながらステップを思い出そうと

頭の中の霧をはらうまで、結構時間がかかった。😅 

 

でも楽しかった。

 

 

 

      材質が違うので1度の塗装でキレイに仕上がる ↑

 

肌寒い今日、半日塗装作業をしたバッキーは

ローバックが痛いと今晩は痛み止めを服用

   ( アセトアミノフェン 325gX2)

 

 

明日の土曜日も仕事です。

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姥桜)
2024-08-10 18:28:12
コロラドボーイズ大きくなって顔が変わりましたね。お兄ちゃんはもう大学生かしらここには写ってないような。そちらは肌寒いのですか?羨ましいです、バッキーさん赤いシャツお似合いですね。来週我が家の娘達2家族6人がバケーションでコロラドまで飛びあとはロードトリップでカナダまでらしいです、熊に気をつけるように言いましたが…私も1度行ってみたいですがもう無理でしょうね。
返信する
Unknown (サニー)
2024-08-11 05:41:11
うちの長女と次男は車で数時間で比較的近いので偶に会っているようです。次男は一人娘、長女は男女二人、子供同士も年齢似ているので丁度良いようです。
けいちゃんがすっかり大人です。
このくらいの年齢はどんどん顔も変わってくるんでしょうか。頻繁に会っていると気づかないのでしょうけど。
返信する
Unknown (Neko★)
2024-08-11 16:20:32
わあ〜コロラドボーイズ♡
3人揃うのはお久しぶり?

三男くん(オーリーくん?)が生まれた日が
昨日のことのようです。

お顔♡変わりましたね。
楽しみですね。
返信する
Unknown (コメントありがとう)
2024-08-13 00:37:28
道中 スマホでお返事しています

@姥桜さんへ
高校時代色々あった長男君はフルタイムの仕事につき大学のクラスを取っています
この数日気温が下がり秋のようです
夏休み 特にスポーツもない8月に家族旅行は多いですね
我が家は娘たちにそれもしなかったです
娘さん一家が楽しい思い出をつくられますように


@サニーさんへ

いとこ同士の交流は特に成長期は一生の思い出になりますね
体格といい顔立ちといい 変わりますね
アジア人より顔立ちの変化が大きいように感じます

@Nekoさんへ

コダクンは来ていないんですが この二人も大きくなりました
特に次男君の顔立ちが変わったように思います
オリー君はそうでもないですが
返信する

post a comment