はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

クリスマスデコ した。

2023-11-17 | アメリカの家族

休みの今日

 ほんの少し クリスマスの飾り付けをした。

 

飾り物を置く場所が少ないので

飾りたいものを箱から選んでいたら

 

 

義母から貰った物が多くなって

       

   

 

 

”貴方の妹たちがこれを見たら私に嫉妬するかも” と

バッキーに言うと笑っていた。

 

義母からこれらを貰った時の事は覚えていないけど

 

サンタの人形にしてもロッキングチェアーの写真立てにしても

 

可愛いなぁ と思ったので

 

”アイ ラブ イツ ” って

欲しそうに言ったような気はする。 苦笑

 

 で 

室内に入れたハイビスカスの鉢を

クリスマスツリーに仕立てようと言うバッキー

 

ライトをまきつけ

オーナメントのボールを枝にぶら下げよう と 言う。

 

えーーー

私がハイビスカスだったらそんな事はされたくない。

 

 

幹と小人の森を飾るだけなら良い と伝えた。😜

 

 

   

   今晩はエビグラタン

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-11-17 16:21:07
ロッキングチェアの写真立て、素敵ですね~(*^-^*)
それ以外も、みんなとても心がこもっているもののように感じました。
返信する
コメントありがとうございます (Tristanさんへ)
2023-11-18 02:34:37
クリスマスの飾り物も結構処分したんですが
残っているものは手製の物が多いですね
こういうのって その人の魂のようなものも感じてこの時期に目にするのは良いものですね
返信する
Unknown (ree)
2023-11-18 04:21:14
クラフトとなさる方だったんですね。
どれもこれもかわいい~~。
小さなワゴン、私もこれ欲しい!!
こんな風に飾るの、いいですね。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2023-11-18 04:50:50
義母で思い出すのは ビンゴ 笑 ですが
ペイントするのは好きだったかも知れませんね。これと言って趣味は持っていなかったように思います 趣味を持つにはお金もかかるし

義理妹は同じく ペイント好きです
彼女は義母に比べクラフトもいろいろしていたように思います

Radio Flyer Miniature Wagon で検索するといろいろ出ても来ます。
多分 我が家のはバッキーが無料で頂いたもののように思います。
返信する

post a comment