はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

あら嬉しいじゃない

2021-06-17 | 夫の良い顔弱い顔

会社が扱っている雑貨類(General marchandise)のショーが

他州であり

何人かの従業員を連れて

今日からバッキーは1泊だけの出張

 

 

 

仕事から帰宅した私が

まず老犬チャンスを外に出し

花の水やりをして

さあ 冷たいビールでも飲むか

部屋に入ると

 

テーブルの上に

バッキーからのメモが残されていた。

 

 

 

 

 

心がくすぐられた。

 

 

 

私と違って心配事の多いバッキーは

頭の中が休まらないから

ちょっとしたことで

しかめっ面になる事も多い。

 

確か今朝も

急にしかめっ面になって

がぁーがぁー

わめいていた。 笑

 

 

 

本当は

 

 

こんな笑顔の人なんだ。

 

 

 

リタイヤして

リラックスした生活が送れるようになったら

笑顔も多くなるだろうね。

 

 

リタイヤ後のバッキーの心配事

お金

 

 

 

貯金を減らさないように

いや

増やすように

 

嫁は頑張るぞ!

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2021-06-18 02:11:33
優しい~~~!!!!!!!

うちの、こんな心遣い全然ないですよ。
こう言う事でもしれくれれば見直すのにな(笑)。
返信する
Unknown (Neko★)
2021-06-18 10:12:44
素敵な笑顔ですね

コロナ前は出張多かった旦那ですけど
いまは全然!
どんなに遅く帰っても
なにか食べないと眠れないお方です(苦笑)

ひとりの夜?
映画三昧が懐かしい。

最近はTVドラマ≪←旦那が好き≫ばかり見ています。
返信する
今日はカメくんの野球試合の観戦 (コメントありがとうございます)
2021-06-20 07:30:15
*Reeさんへ

バッキーはこういう所を多くの人たちに向けますね。
私に対してはこの10年ぐらいでしょうか
Reeさんのご主人は子どもたちと会話も持ち育児を一緒にされその点は大きいですよ

*Nekoさんへ

ジェイク君がここに住んでいる時は毎夜テレビを見てたんですが今はキャンプ場で過ごす日が多く観なくなってきました 二人で夜を過ごす時は映画を見ますが
返信する

post a comment