はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

Champ

2015-02-17 | 次女の子ども

日曜日にあったレスリングのトーナメントで

又 勝ち進んだ カメ君、、、。

3月に開かれる州の大会に出ることになった、、、と聞き


5ー6歳児で

州の大会 などがあること に驚いた私とバッキーだ。


週1ー2回あるレスリングの練習に連れて行くママは

練習の様子も しっかり 見学している。



私は皆の栄養を担当

ちょっと前にあった血液検査の結果

けいちゃんカメ君 二人揃って

鉄分が低い と言われた事が気になっている。


今晩は 牛丼に ほうれん草とお豆腐のお味噌汁



二人とも よく食べてくれた。




最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もに香)
2015-02-17 06:54:12
カメ君 おめでとう!
州大会でも活躍出来るといいですね。

知人が以前レスリングのトレーナーをしていて 大人のですが試合を見に行った事があるんですよ。
どんなスポーツでも目の前で行われていると興奮してしまいます。
返信する
おめでとうございます。 (t-soleildor)
2015-02-17 07:48:10
凄い!!カメ君。
オリンピックも夢でないかも・・
返信する
Unknown (Neko★)
2015-02-17 12:37:38
おおー!

カメ君凄い!
おめでとう

世界は広いよー!
上!目指してね♪

応援☆☆☆
返信する
こんにちは(*^。^*) (きままなマーシャ)
2015-02-17 13:16:11
カメ君、おめでと~う!
表彰台でのカメ君、余裕のある勇ましい姿に見とれちゃいます(*´艸`*)
州の大会に出場できるといいですね。
これからますます楽しみですね^^
返信する
はちきんイジーさんへ (くりまんじゅう)
2015-02-17 13:44:27
カメ君 強いですね 自分の孫が目の前で格闘技の
試合をやったら 私なら心臓がバクバクしてよう見んかも
知れません。 カメ君 将来が楽しみですね。
返信する
こんにちは (小父さん)
2015-02-17 15:40:45
カメ君いいぞ

今日の表彰台のカメ君は得意げで楽しくなります。

2位の子と一番右の子も3位なのか?淡々としていますね。

特に2位の子は構えがいいです。

カメ君はたぶんずば抜けているんだと思いますが、
油断しているとChampから引きずり降ろされるぞ~

しかし、ママもバッキーさんもいじーさんもこんな嬉しいことはないですね。

>私は皆の栄養を担当

そうだ!
息子の高校柔道合宿でも父兄が交代で炊き出しに行ったり
みんなを焼肉たべ放題に連れて行って、店からストップされたりしていましたね(笑)
練習と食べることは基本な気がします。

ん?計量があって減量しなければならないなんてまだないでしょう?
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2015-02-18 02:50:49
カメくん、

やったね~~コロラドのおばちゃんが応援してますよ!州の大会も頑張ってね!回りからの愛情をたっぷり貰ってそれをシェアーできる、そして自信がある子の育っていくと思う。。

栄養担当のはっちゃん、頑張って!
返信する
Unknown (ree)
2015-02-18 05:59:04
州大会があるって事は、本格的なレスリングクラブなんですね。
私も州大会を楽しみにしていますね!!

うちは息子がビタミンD不足って言われ、サプリで補っています。
返信する
けいちゃんのダンスに行く前に、、 (コメントありがとう)
2015-02-18 07:44:46
もに香さんへ

レスリングも興奮しますね。

怪我したらどうしようとも心配も起こります、、。

t-soleildorさんへ

レスリングを今まで見たこともなかった私ですが
日本の選手はオリンピックで活躍してますね。

Nekoさんへ

母親も力入れてますね。彼女の週末の楽しみでもあり、、。
範囲が広く 結構大変ですがね。

気ままなマーシャさんへ

行くことになってました。
トーナメントの途中時点でブログを書いた物で、、、。

くりまんじゅうさんへ

まだ私は1ー2度しか目の前では見ていないんですが

確かに パクパクですね、、。

終わると負けでもホッとする気持ちの方がつよいです、。

小父さんへ

これからどんどん範囲も広く いろんな選手に出会うといいですね。
良い試合をし 負けても良い負け方ができると伸びも違うでしょうね

食べる量は多いですが 好き嫌いもカメ君は多いです
野菜が少なくて、、

減量とかは まだ聞いてませんが、、そういう頃も来るんでしょうね。

ねこちゃんへ

ありがとう。
頑張ってやってる姿は良い物ですね。
バッキーも自慢のようです。

reeさんへ

さすがよくご存知ですね

今月だったかな? ぐらいからクラブに参加してます
以前のはもう終わったんで、、、

子供用のビタミン剤はとってるんですが 鉄分の高い物でも探して見ましょう。
返信する
champion (ローズ)
2015-02-26 09:06:40
おめでとう!
カメ君凄い!
たくましくなったなぁ!!

シェアしましたー。(^○^)
返信する

post a comment