はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

応援に行って来た。

2019-11-25 | 次女の子ども

日曜の朝7時前に家を出て

けいちゃんのバスケ観戦に行って来た。


ニックママがアシスタントコーチをしている去年と同じトラベルチームだ。


この夏 ママの背を抜いたけいちゃんは166センチぐらいかなぁー



166あっても

今回のトーナメントで集まった小学6年生の中で

目立って長身に見えないのは

けいちゃんと似た背丈をした選手に体ががっしりした子たちが多いせいかも、、。




チームは去年より遠征範囲も広がり

今日の試合は車で2時間先の体育館で催された。

 


選手のおやごさんたちも沢山応援に駆け付けていたけど

ガールズはこのトーナメントで全敗

 

 

1試合だけ接戦

他は大差で負けてしまった。

 

 

明日の月曜は朝早くイリノイの借家を出るので

そろそろ寝ます。  おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2019-11-25 16:06:47
>日曜の朝7時前に家を出て

ということはイリノイから駆けつけたんですね!

>ママの背を抜いたけいちゃんは166センチぐらいかなぁー

写真の黒っぽいベストの左はニックママですか?
ケイちゃん、本当に大きいですね!
でも目立たないのか。

>・・・去年より遠征範囲も広がり

応援に行くのも大変ですね。

>ガールズはこのトーナメントで全敗

けいちゃんのステップに膝、腰、首のバネに視点なんていい感じだと思います!
なにせチームプレイですからね。

けいちゃん、GO!

※変換まちがい >月曜は「麻」早く 
Unknown (ree)
2019-11-26 05:22:53
トラベルバスケはうちのチームは6年生から州外に行く事が出て来ました。
娘もそうでしたが、そのうち筋肉がしっかりついてたくましくなりますよね。
がんばって!!
今週は3日働くだけ (コメントありがとう)
2019-11-26 12:09:29
*小父さんへ

アイオワの家からでも2時間はかかります

私は毎週イリノイに帰っていますからこの日もイリノイの家からでしたが、、。

背は高いですがそのぐらいの背の子はいるし 体格のいい選手が目をひきますね

けいちゃんはまあまあですが
シュートとか弱いですね

*Reeさんへ

そちらの州はここと違い他の州に囲まれていない分 また遠いんでしょうね。

皆こんな小さい頃から凄いですよね
娘の頃にはなかったのか 私たちが知らなかったのか ここまでする人は周りにいませんでした

スポーツ選手たちは身体ががっしりしてきますよね
けいちゃんもカメ君ももっとタンパク質を取った方が良いとも思うけど


post a comment