はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

スーパーボールのイケメン選手

2018-02-06 | Buck& Me中年夫婦の毎日


フットボールの決勝戦であるスーパーボール

 毎年のように友人たちと一緒に

どんちゃん騒ぎの中で 観戦していた私たちも

夫婦二人でひっそりとその中継を観るようになった。





     先週作ったホワイトチキンチリをディップ風に仕上げた。




”ねえ 貴方はどっちのチームを応援してるの?”  と

 訊く私に

”ペイトリオッツや(Patriots) ”  と

すぐに バッキーが答える。






ニューイングランドのこのチームは

 何度かスーパーボールにも出場し

去年の試合で大逆転

チームを優勝に持って行ったクオーターバックのトム ブレイディ―

   超イケメンである事と

健康志向が非常に高くて限られた物しか口にしなかったり

  早寝早起きも守っている話で有名でもある。

   






この  ハンサム男を忘れろ  と言う方が無理、、、


  奥さんはブラジル出身のモデル





  見せるほどのものではないけれど、、、この夜食べた物として、、、
   カリフラワーのオーブン焼き





”トムブレイディ―って もう40代よね

 白人にしてはすっごく若く見えるのは

 やっぱり彼のヘルシーな生活習慣が大きいんだろうね。” 
 と


言う私に

 ”まあな、、、”  と

 何やら不満そうに言ったバッキーが
  

 ”でも彼はヘアートランスプラント してるぞ。”  と


その若々しい容姿が

  お金で作られたものだ と

 意味するかのように言い


 ”剥げ頭のブレイディ―、、、ハゲブレ、、"  と

ブツブツ言いながらPCのスクリーンに向かう。


そうしてグーグルから飛び出してきた写真に

  満足でもしたかのように

  ”ほら見ろ”  とそれを私に見せる。










   



この写真は勿論 作られたものだろうけど

  そんな質問はせず

 
 大袈裟に驚いてあげた、、





 

フレンチオニオンスープ




フィラデルフィアのイーグルスがリードしながらも

 ニューイングランドのペイトリオッツが迫り、

点差をちじめるや

 又 
イーグルスが得点し、、、と、、、。



細かいルールを知らなくとも

 興奮する今回のスーパーボールは

試合終了1-2分前に8点差でイーグルスのリードとなる。


 ここですぐに諦める私と違い


最後の最後まで

”トム ブレイディ―なら出来る。”  と


彼の才能を信じるバッキーは

 スクリーンに食い入り試合を観ていた。


 


残念な結果にはなったけれど

  イーグルは今回初優勝とあり

    祝福の気持ちで一杯にはなった。



  


       チーズケーキは市販されていた物



写真にあるものを食べながらビールを飲み

夫婦で観戦した第52回スーパーボール、、でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村
     夫婦でスーパーボールもいいワン


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2018-02-06 17:48:38
ホワイトチキンチリにカリフラワーのオーブン焼きそして、
フレンチオニオンスープにチーズケーキまで付いた
スーパーボール観戦だったんですね!

いや、主役はトム ブレイディ―でしたか

ジゼル・ブンチェンさんも魅力的です

で、その、トム ブレイディ―はハゲブレなんですか???

画像検索しましたが、そうは見えませんでした

>大袈裟に驚いてあげた、、、

わっはっはっは
イジーさんも中々やりますね~ 
ハゲブレー (ちょし)
2018-02-06 22:25:36
そ、そうなんですか!知らんかった~
まぁあの夫婦、お金は腐るほどあるやろうし
増毛でもなんでもやりたい放題できますね(笑)

私もチラ見でペイトリオッツ応援してましたが
どっちが勝っても問題ないレベルのにわかファンですw
旦那はスポーツ観戦には興味が無いタイプなんで
CMに集中してました。関係ないけど隣りのおっちゃんは
阪神ファン並みの激ペイトリオッツファンです(笑)

カリフラワーおいしそうですね♪
Unknown (Leah)
2018-02-07 00:07:55
髪型でここまで印象って違うモノなんですね(汗)
カリフラワーのオーブン焼き、いいですね~。
こういうシンプルなモノ好きです。
私は基本野菜はオーブンでローストするのが好きです。
Unknown (ree)
2018-02-07 01:47:15
うちでは娘と父ちゃんが一緒に観ていました。
バッカニアーズファンなので、どっちが勝とうがどうでもいい状態で2人は観てたんですよ。

お金がある人は作られた・・・ってのありだと思います。
日本の歌手女優もメスを入れてない人の方が少ないかもしれませんよ~。
Unknown (Neko★)
2018-02-07 07:53:56
ぷぷぷ・・・

本当だー
髪型で、ずいぶん印象が変わりますね~
わが旦那さんも、お金があったら
増毛したいだろうなあ~(笑)

何気ないご夫婦の会話と、デザート付きの
素敵な夜ですね
This is us を観ながら、、、。 (コメントありがとうございました)
2018-02-07 11:40:49
*小父さんへ

>トム ブレイディ―はハゲブレなんですか???

>日本ではこういった2つの言葉の頭をくっつけ作り出す言葉がありますよね

その真似です

>イジーさんも中々やりますね~

男心をみたようでした。


*ちょしさんへ

そうらしいですよ

勿論ここまで ハゲではないですが
お父様も薄いらしく それも考え合わせ薄くなり始めた時に、、、と

シャンプーなどにもこだわってるようです。

男性はハゲを嫌がりますね

私は剃った髪型が好きですが、、、。

カリフラワー オリーブオイルとスパイスでオーブン、、、翌日も冷たいまま食べれる私です

*Leahさんへ
知人に20代から剥げている人がいますが
キャップをつけている時h20代なのに取ると 一気に50男にまで見え ぎょっとします

いっそ 剃り上げると若く見えそうですがね

オーブンは美味しく出来るし 手がかからなくていいですよね


*Reeさんへ

どっちの応援でなくとも 面白い試合だったでしょうね
去年もそうだったように記憶します


若さは買えますね。

悔しいけど、、、笑


*Nekoさんへ

バッキーって面白いでしょ
こんな事を言い始めるとは思いもしませんでした

その心情を想像すると笑ってしまいます

バッキーもお金があったら これしたいようです

私は彼の場合 剃ったほうがいいと思うんですがね


post a comment