はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

あっという間に

2021-11-20 | Buck& Me中年夫婦の毎日

二人でドラマを観ていたらもうこんな時間

 

それにしても バッキーは2週間以上もシャワーを浴びずに

よく生きてられるなぁ

 

幸にも体臭が殆どないので隣り合わせて眠ってられますが



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2021-11-20 17:19:40
白人の方で体臭がない人というのは珍しいですね。

昔私の実家のビルの2階を奥さんがスペイン系アメリカ人だったご夫婦の英会話教室に貸していましたが、その奥さんが階段を上がってくるときは三階の踊り場まで体臭が臭ってきたものでした。それで白人の人の体臭の強さが記憶に焼き付いているのですが、皆が皆そういうわけでもないのですね。あ、私の夫は日本人なのに体臭が強いです。笑
返信する
コメントありがとうございます (びこさんへ)
2021-11-20 23:43:30
自分の周りを見ても強い体臭をもった人のほうが少ないように思われますが、体臭のある人の中には日本人にはないその強烈さから強く印象に残ってしまいがちですよね。
返信する

post a comment