はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

いいと思ったんだけど、、

2020-01-24 | 趣味といい物たち

いつも大きなハグで人を迎えるコダ君に

 

こんなTシャツを贈った。

 

 

 

 

 

寿司の国出身の私とハグの好きなコダ君を意味して

 

 ”サーモンにぎり” のイラストがプリントされた Tシャツ

 

 

愉快だと思ったんだけどねぇー

 

 

 

3月に彼らが訪問するハワイには日本人も多いし

 

ハワイでこのTシャツ着ると

 

受ける と思ったんだけど

 

何の反応もコダ君から来ない

 

 

 

難しいですね

 

高校生に衣類をプレゼントするのは、、、。

 

 

 

 

 

、、、で 

 

ジェイク君とバッキーにどうかと

 

こんなTシャツを見つけた。

 

 

 

 

 

 

彼等だったら大笑いして着てくれそう。

 

 

その話は  こちらをクリック

 

 

 

 

ただ Out Of Stock 在庫切れ  で オーダー出来ない。

 

 

残念!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姥桜)
2020-01-25 00:44:28
昨日コメントを入れた後に仮病を使いました。キッチンの片づけを息子が「こんなに上手なの?」と思うほどきれいに仕上げてくれて感激。これからは仮病を使わずに息子にさせようと思います。子供達は中学になってから洗濯は自分でするようにしました。ときどきは乾燥機に入ってたのを私がたたむということもありましたが。このT-シャツ在庫切れとは残念!
返信する
Unknown (ree)
2020-01-25 06:40:48
コダくん、連絡を入れるのを忘れちゃってるだけですよ、きっと。

それがね、違うんです。
実家は自営だったので、中学の頃からお弁当は自分で、掃除洗濯も私がやってたんです。
お店と家庭のキッチンが同じだったので、キッチンには入れなかったので料理はしなかったんですけどね。
返信する
Unknown (小父さん)
2020-01-25 17:08:52
コダ君は握り寿司は好きなんですか?

イジーさんの洒落が理解できなかったのかな。

>何の反応もコダ君から来ない

いやいや、ハワイの街を歩いていたら反響が大きいかもしれませんよ。
でもコダ君それを意識して身に着けて歩くかどうかですけどね。

もし日本のテレビカメラなんかに出くわしたら、しっかり撮られて放映されるでしょうけどね!(笑)

>残念!!

だったらお二人に”サーモンにぎり”シャツを贈ったら案外受けるかも!?
返信する
イリノイでの数日こんばんで終わり明日はアイオワに帰ります (コメントありがとう)
2020-01-27 12:55:51
*姥桜さんへ

息子さん 家事が出来る男性なんですね
アメリカでも人によって男性の中には家事の出来ない人もいますのに、、。

共稼ぎが多くなっているから 特にこの国では男性も家事や育児もできないといけませんものね。

主人は7人兄弟の長男という事や
軍での生活で学んだようです


*Reeさんへ

学校にはボタンのついたシャツを着て行くコダ君だそうです
高校生になった事もあるのかな

娘が写真を着たら写真を撮るというので 待っています

Reeさんはその頃から家のお手伝いもしてたんですね
えらいな

私はほとんどしていません

そのまま おばあさんになりました  泣


*小父さんへ

にぎりを食べたのは見た事ないですが
寿司とかお握りなどは好きです

このイラストは可愛いと思いますが
好みでないかもしれませんね

にぎりハグTシャツは私が着たいです
返信する

post a comment