はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

贅沢な空間は、、、ここ

2014-08-31 |  次女


娘が約60万円で買った 75年製のトレーラーハウス

バスルームのリフォームがされており

オンボロのトレーラーハウスの中で

一番贅沢な空間になっている。






たった一つ リフォームされたこの小さな部屋を

娘も私も お洒落に仕上げたかった、、、、から、、

シャワーカーテンや タオル

それに ソープ入れなどの小物も 新しくした。

   






窓もここだけは 新しいから




開け閉めも楽

ちなみに このトレーラーには

開けられない窓も いくつかある。


まあ 閉まらない窓より いいけど、、、笑





歯を磨いたり、顔を洗ったりする所は


新しいと 気持ちもいい~~。


残念なことに タブは古いまま

でも ゴシゴシ磨いて お風呂にも入る。


あっ そうそう

バッキーが

けいちゃんたちの ベッドのフレーム を持って来てくれたので


ほら




へんしーーーん!


このベッドは 2段ベッド なので

組み立てて

部屋の真ん中に置く予定、、、。


ベッドだと その下を 収納場所にも使え 便利。



今日も訪問ありがとう
良かったら応援クリックもよろしくね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (t-soleildor)
2014-08-31 12:27:09
素敵なバスルームですね。
うちのバスルームより広くて綺麗かも。。
とてもトレーラーハウスとは思えません。
認識を新たにしました。
日本から見たら、立派なマンションなみですよ。
はちきんイジーさんへ (くりまんじゅう)
2014-08-31 14:23:06
おんぼろトレーラーとイジーさんは言うけれど↓で見た
家の中も広くてきれいですよ。水回りがすっきりすると
なんか嬉しくなりますね。って我が家の洗面所は物が
あふれております。見習わねば。
バッキーさんは何でも出来てケイちゃん達のヒーローですね。
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2014-08-31 15:03:30
素敵なバスルームですね!
おしゃれなソープ入れにすぐに視線が行きました^^*
けいちゃんの横顔がとっても大人びて見えるのは
素晴らしい空間のマジックでしょうか^^
変身したベッドにけいちゃん、カメ君、大喜びでしょうね(*^。^*)
Unknown (Leah)
2014-08-31 22:24:17
ほんと、洗面所、新築のおうちみたいですね!
ブラウンの蛇口がまたお洒落です。
60万円、家賃払うよりずっといいですよ。
こんばんは (小父さん)
2014-08-31 23:30:33
このところばたばたしていましたが、ここにやっと来れました!

洗面所の蛇口がとってもいいです。
2011年に神戸の北区で単位制の高校を建てていましたが
その時の設計屋さんがとても凝り性でヨーロッパの修道院風のものを作っていました。
その時の洗面器と蛇口がこれと似ていましたね。

トレーラーハウスと聞いて狭さをイメージしていましたが、横幅も広いですね。

NHKテレビでイギリスの運河に船を浮かべている生活を日本からの旅行者も訪ねて宿泊もさせてもらった番組を興味深く観ましたがあのナローボートを思い出しました。→ http://goo.gl/W8x4ca

けいちゃん、感心に歯磨きですね!

バッキーさんが持って来てくれたベッドも二段に組みたてるとまたスペースが出来ますね

いやーなんだか楽しそうです。

あれっ下にどこかで見たような小父さんが!?と思ったら老眼のバッキーさんかな(笑)

バッキーさんと一緒だとカメ君、けいちゃんはとても嬉しそうですね
Unknown (サニー@az)
2014-09-01 08:24:23
この家もマスタールームのキャビネットなどが新しくなっていました。洗面所がきれいだと売り手が早く付く可能性が高いかもしれませんね。

他の洗面所とキッチンのキャビネットは古いままですが、そのまま使っています。

5000ドルとは良い買い物されましたね。
こんにちは (コメントありがとう)
2014-09-02 03:22:56
t-soleildorさんへ

我が家より広くて綺麗なバスルームです。
トレイラーは棒で支えられたっていますから
竜巻などの被害を受けやすいです
壁などもうすいですよ

トレーラーにもいろいろあり
ダブルサイズのものは非常に住みやすくもあります。

くりまんきゅうさんへ

そうですね
写真で見るとぼろさがうまく伝わりませんが
ボロいです、、笑

娘の服とけいちゃんたちの本は多いですが
ものが少ないので
片付けやすいかもですね
まだ私の使っている寝室はいっぱいですが

きままなマーシャさんへ

このバスルームが新しいんでついお金を使ってしまいました。
でもちょっとした贅沢はoKですね。

マーシャさんへ素敵な表現されますね
マジック、、、なんて、、。

Leahさんへ

確かに安かったようにもおもいますが
トレイラーは車のように値打ちは下がるし、、利子の安い今 家を買うほうが良いと思っている私と長女です、、次女とバッキーはトレーラー派、、

小父さんへ

お忙しい中ありがとうございます。
この蛇口お洒落ですよね
安物ではありますが、、

そもナローボートのように細長いです
ダブル幅も物あり それだと 幅も広いですが、、、

まあ トレーラーにもより小さな家もあるでしょうが
何と言ってもトレーラーは 棒で支えられているし
素材も安い物で作られています。

サニーさんへ

家電もいろいろついてきたし
この値段はやすいでしょうね
数年後に同じ値段で売れたらと思っています
きちんとした家を持つのが彼女の今のところのゴールですね

post a comment