はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

こんな格好でXマスパーティー

2018-12-23 | ウエアー

 私が大好きだったクリスマスツリーは


娘たちがスポーツをしていた頃の写真がプリントされたボタンを

オーナメントに使った小さなツリー





今年青い家のクリスマスデコレーションをしたニックママは

そのツリーを取り出さなかった。


だから

箱の中で眠っていたお気に入りのツリーを飾ったボタンで






クリスマスに着るアグリーセーターをデコレートした。




バッキーの綿のシャツと違って


私のは二ットだったので身に着けると伸び


安全ピンでセーターにとめたボタンも


 ブラーーン


上手くツリーの形にならない。


布を木の形に切りその上にボタンをとめ



 セーターに貼り付けた。



その辺にある物もくっつけて


  出来上がり




手編みの靴下はリボンを通して手提げ袋にした。

まあまあの出来


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wow (ままちゃん)
2018-12-23 16:52:30
Way to go!
Unknown (小父さん)
2018-12-23 21:00:47
あ~あ~、DIYアグリーセーターのページの

>XXLのステッカーが貼られた緑色のシャツをバスケットに入れ

って、このバッキーさんが着られているセーターのことなんですね!
ちなみに私もすべてXXLです

はっはっは、Ugly Sweaterそのものです 

>私のは二ットだったので身に着けると伸び・・・ ブラーーン

なるほど、そこまで考えていませんでしたか

>上手くツリーの形にならない。

ツリーになっていますよ!

>その辺にある物もくっつけて 出来上がり



ケチつける分けでは決してありません!
が、ミックマママやニックママはこんなことがとてもお上手な気がしますね。

缶ビールホールダーは手から離せませんね
Unknown (Neko★)
2018-12-24 05:49:59
さすが!
素敵です

楽しんでらしてくださいね
来年の4日まで仕事が休みです (コメントありがとうございます)
2018-12-24 13:12:43
*ままちゃんへ

ありがとうございます
ハロウィンの仮装をしなくなった分
これを愉しもうと思います 笑


*小父さんへ

>なるほど、そこまで考えていませんでした

そうなんですよ
床に置いて安全ピンでとめると
三角形になるんですが
着ると伸びて 何が何やら分かりません

、、、で 布を木の形に切り その上にボタンをとめセーターに貼り付けました

後で写真を増やしましたから
何を言っているか分かると思います

昨夜は飲んだ後更新したので
意味が分かり難かったです

*Nekoさんへ

このセーター大き目なんですが
それが良かったです

いろいろぶら下げていると大きめでないと着ずらいです。

バッキーのは小さかったので
私のヘルプがないと着れなかったし、、、笑

post a comment