はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ユニクロ初オーダーはキースへリングTee

2018-09-24 | ウエアー


ユニクロがアメリカに上陸

 オンラインで買い物もできる事は知っていたけれど

オーダーする事がなかったのは


 期待したほど安くはない

 好みのデザインがない


などの理由かなぁーー



でも日本の物だからは良いだろうし

サイズも合いそう  と思い

時々サイトをチェックしてはいた。
 


ユニクロのヒートテックが良い  と聞いたので


地下室で寝ている私はそれを着こもうと

 オンラインショップを覗いていたら



キース へリングのイラストTシャツがあったので買い物かごへ、、、ポチ



   



75ドル以上ならシッピングフリーとあり

 こういった罠にすぐはまる私は

ショートブーツと





ダウンのベストもポチポチ






   ↑ (私がオーダーしたベストは紺色)



肝心のヒートテックは欲しい形のものがなくスルー





      




カテゴリーに”ウエアー“ (アメリカド田舎ファッション)を

追加した。


日本で人気のBonponご夫婦のように

 バッキーイジーのペアルックを載せたい所だけれど


 それは年に1度あるかないかなので

 私やカメ君けいちゃんの服装を載せる事にした。










土曜の野球試合終了後

直接我が家に来て泊ったカメ君

   予備の服を持って来なかったので翌日は、、

 私の服着用、







   



 ミュージカル”ミスサイゴン”のTシャツにアーミー柄のパンツ


、、、、って こんなの見ても仕方ないですね


次回載せる時は

  もう少しまともな着こなしにします、、ね  ペコリ
  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2018-09-24 17:05:43
>でも日本の物だから質は良いだろうし

日本でも人気ありますが、ユニクロが始まった時から縫製は中国か今は東南アジアだと思います。

私も家内がヒートテックを買ってくれたので1枚あると思います(笑)

ヒートテックってアメリカの代表的芸術家なんですってね!
そのようなものをいち早く取り入れるのがユニクロの強みでしょう。

ポチは4回ですか?

へーっ、「bonとponふたりの暮らし」はじめて知りました。

へへへバッキーさんとの写真を載せるところでしたか!

>私の服着用、・・・

カメ君ミュージカルスター(=ミスサイゴン)だ!

>・・・ペコリ

おっかし~!
返信する
仕事の前に、、、 (コメントありがとうございます)
2018-09-24 23:42:05
*小父さんへ

>縫製は中国か今は東南アジアだと思います。


それでも日本の物ってこの国の物より品質が良いです

この国と言っても庶民が使う安い衣類ですけどね

ユニクロがオープンした時モーニングショーでも紹介されたんですよ

なんでも店には不思議な鏡が取り付けられており
1まいのジャケットを身に着けると他の色に着替えなくとも変わる、、と言う。

ポチは3回です

ヒートテックは買いませんでした

>「bonとponふたりの暮らし」はじめて知りました。

このお二人インスタで有名になり
今ではその商品まで出ています

バッキーやジェイク君と不思議な思いで観る事です

彼等から見るとお二人の格好はちょっと滑稽

ここだけの話ですよ。汗









返信する
Bonponご夫妻 (ままちゃん)
2018-09-25 00:50:41
このご夫妻のインスタグラムはアメリカで人気ありますね。私は、子供達に教えられたのですが、お二人ともとてもお可愛らしい。でも夫と私は、マッチングウエアというのは、しません。このお二人だから、お似合いになるのでしょう。
「ド田舎ファッション」、仕事中(のはず)なのに、思わず笑ってしまいました。そういえば、コスコにヒートテック的なもの、ありました。そう高くはなかったと思います。ユニクロではないのですが。
返信する
Unknown (ree)
2018-09-25 02:10:03
私は日本のユニクロでダウンを買ったんですが、暖かさはコロンバスの商品の方が断然いいです。
コロンバスのも小さくたたもうと思えば小さくなりますしね~。
ユニクロの商品、私は欲しいのが全然なくて。
折角こちらにもオープンしたのに。
返信する
Unknown (Leah)
2018-09-25 03:20:47
私もユニクロ、同じような印象を受けたので、それ以来、アメリカのユニクロは興味わきません^^
母が毎年、ヒートテックをトーマスに送ってくれますが、セントラルヒーティングの我が家では、子供には暑すぎるようです。
まあ、私が温度設定77度にしているのが行けないのでしょうけど(笑)
返信する
これからホスピスクラスに行って来ます (コメントありがとうございます)
2018-09-25 04:44:14
*ままちゃんへ

このご夫婦 インスタで沢山のフォロワーがいらっしますよね

娘さんが社hシンを取りインスタに投稿した事から始まったようですが

昔働いていたレストランのホステスさん(60代)はいつもご主人とのペア―ルック

全く同じ服ではないですが
何気ない所でお揃いにしたその服装が好きでした


コスコにあるんですね
ただこの辺りにはコスコがなくサムズだけなんですが、、。


*Reeさんへ

コロンバスはいい商品でしょうね
クリアランスでもコロンバスの商品は結構するので買った事はないですが
シンプルなデザインで飽きが来そうにないものを一つ持ちたいことです


*Leahさんへ

アメリカのユニクロと日本のユニクロはまたデザインなどが違うんですね

私はユニクロって名前しか知らないんです

77度は高いですね
バッキーが見たらセッティングを
低くされますよ 笑

眠っている時間は低くなるようにしていますか

そんな教育もバッキーから受けた私、、人様にまで口出ししてしまいました。  ペコリ
返信する
Unknown (鏡川)
2018-09-25 05:46:02
イジーさん、お久しぶりです。
ブログはよく拝読させて頂いています。

ユニクロの通販、私も利用してます。
セールの商品なら値段と品質がマッチだと思います。
送料がたまに無料の時もあります。
それからアメリカのユニクロ製品は日本のより少しサイズが大きい様です。

去年フリースジャケットを買って良かったのでまた買いたいんですが、セールになるまで待ってます。
返信する
パッカブル (chichi)
2018-09-25 08:23:42
ユニクロのパッカブルのダウン、
かなり薄くて、それだけではあまり暖かくないみたいです
【友達の着方】
友達は、勤務地が遠いので5時少し過ぎに家を出るそうです
名古屋では、車通勤より公共交通機関を使っての通勤が主流です
彼女も電車・地下鉄・バスを乗り継いで通勤しています
その時に役に立つのがペラペラのユニクロダウン
薄いからコートの下に着ることができ、
寒い早朝の強い味方になっているとの事でした
返信する
Unknown (Neko★)
2018-09-25 10:33:20
ユニクロ
私もヒートテックは、アンダーウェアなので
基本、セールの時にまとめ買いです。
お値段ずいぶんと下がりますから(笑)

ダウンベストは、家の中でも着たりしますね。
軽いし、厚着ににならないのでいいかな

お洗濯で、乾くのが早いもあいです。
返信する
明日は休みなので朝ヨガへ行く予定 (コメントありがとうございます)
2018-09-25 12:42:59
@鏡川さんへ

お久しぶりです
お元気そうでなによりです
息子さんもこちらの生活に慣れた頃でしょうね

ユニクロ利用されるんですね
サイズは日本サイズより大きいのですか
アメリカのサイズより一サイズ大きくしてオーダーしましたが
スラックスではないから何とかなるでしょう
来るのが楽しみです


@chichiさんへ

ダウンのコートもいろいろありました
まずはセールだったベストでためしてみようと
オーダーしてみました

重ね着が楽しめるベストは好きですしね

お友達、、毎日そうやって通勤されているなんて
読んでるだけで疲れました ^_^

@Neko さんへ

ヒートテックもセールがあるんですね
オフシーズンかしら

寿司を握る場所も冷えるんです
クーラーの前に立ってるんで
冬はレギンズをスラックスの下にはきます

ベストは楽しいですよね
昔から好きで 色々持ってますが昔のダウンは厚めで家事がしにくいからこれは良いかも


返信する

post a comment