はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

婚約写真が出来た

2020-01-14 | ウエディング

月曜の朝、アイオワに帰って来た。

今週もアイオワで3泊する。

 

 

コロラドに住む姉 ミックママが撮った妹ニックママの

婚約写真のいくつかを見せてもらった。

 

その中で私が一番気に入っているのはこちら 

 

 

 

      

 

お互いを見つめ合う笑顔が自然で何ともいい感じ

 

 

グレーヘアーの婚約者はおじさんみたいだけどまだ30代。 

 

彼も再婚でお二人のお子さんがおられる。

 

 

娘ちゃんは9歳

ドレスが好きな彼女は

ウエディングドレスの試着に行った日、

好きなドレスをいくつか見つけ皆の前で披露

 

 

けいちゃんと違ってシャイでない彼女は

私たちにもすぐに なついてくれた。

 

 

 おしゃまさんだから  しゃまちゃんって呼ぼう ^0^

 

 

 

しゃまちゃんには5歳の弟がいる。

 

 

スポーツやスーパーヒーローが大好きな僕は

カメ君をとても慕っている。

カメ君、、面倒見がいいからね。

 

 

 

2泊3日の短い訪問はあっという間に過ぎたけど

バッキーの兄弟姉妹にも会え

 

ミックママにとっても濃い時間になったと思う。

 

 

 

思いもしなかったサプライズをありがとう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2020-01-14 15:41:49
下の返信の手術台300~400万円におったまげました。

アイオワは綺麗な雪景色なんですね。

>その中で私が一番気に入っているのはこちら 

いやー、映画のシーンのような素晴らしい写真です。
ニックママのこんな表情を見ることが出来て嬉しくなりますね。

ん?フイアンセの写真はこれだけなんですか?
とすると、しゃまちゃんの下の5人で写っている写真の左はけいちゃん?
そしてカメ君の肩に手をやっているのは上のフィアンセとは違うみたいだし・・・どなたですか?(笑)

しゃまちゃんは楽しいですね。
カメ君を慕う弟君も可愛いし、きっと素敵な家庭が出来そうです!

あれ~っ、ニックママと向かいあって笑ってる彼、なんだかフィアンセのポーズに見えますけど・・・?誰なんだろう?

>バッキーの兄弟姉妹にも会え

ということは、そのお子さん?

>思いもしなかったサプライズをありがとう。

よかったですね~。
ミックママの写真は流石です 
返信する
分かりにくかったようなので説明を入れます (小父さんへ)
2020-01-14 23:26:48
>ん?フイアンセの写真はこれだけなんですか?

ほかにも数枚ありますがこれが私が一番気に入った物です

>どなたですか?(笑)

ミックママです

>あれ~っ、ニックママと向かいあって笑ってる彼、なんだかフィアンセのポーズに見えますけど・・・?誰なんだろう

そうです 婚約者です
それが婚約写真です

>ということは、そのお子さん?

この質問の意味が分かりませんが
金曜の夜バッキーの兄弟姉妹が集まった時ミックママは久しぶりに彼らに会う事も出来たんです
写真はバッキーの妹夫婦と一緒に撮った物です

返信する
Unknown (姥桜)
2020-01-15 00:08:07
ミックママは少しふっくらされましたか?とってもお元気そうで親として何よりも嬉しいことでほっとしますよね。ニックママはこれからはお相手の子供さんと同居でしょうか、そうなると賑やかになりますね。彼のグレーヘアーがとても素敵で落ち着いた印象ですねまだ30代とは思えない。イジーさんもこれから忙しくなりますね、お体お気をつけて。
返信する
Unknown (ree)
2020-01-15 03:43:18
ミックママさん、ショートヘアがすごくかっこよくお似合いですね。
それにとてもお元気そうで何よりです。

9歳はプリンセスをまだ好きなお年頃ですよね。
娘もそうでした。

5歳の弟くんがかめくんを慕っているのもいいですね~。
いい家族になれそう!!
返信する
今日は暇です (コメントありがとう)
2020-01-15 05:17:54
*小父さんへ

車の間でハグをしているのは姉妹です

ミックママが男性に見えたから分からなかったんですね
今それが分かりました

*姥桜さんへ

ふっくらしたのは顔だけで身体はすっかり痩せてしまいました
ステロイドを取っているので丸い顔になるんですよね

そういうのも女として嫌な気もちになるでしょうね

まだまだ薬の量が多いです

*Reeさんへ

ニックママとけいちゃんはプリンセスとか人形遊びとかドレスが嫌いだったんですよ
この子はバービードールも沢山持ってて一人で遊べる子です

お母さんも同じ町に住んでいるし
いろいろありますが
ニックママは厳しくやってます
返信する
Unknown (Neko★)
2020-01-15 08:43:30
素敵な写真ですね

けいちゃんとはまた違うタイプのお嬢さんみたいですね。
家族が増えるって素敵なことです。

応援☆
返信する

post a comment