立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

世界の松山!あと一歩でした!

2017-08-14 09:59:41 | 地域情報

まだ青い柿の実。水滴が涼しそうです。

おはようございます。
昨日は曇りでしたが、この際仕方ない・・・と写真撮りに出かけました。
こうした長期休暇中は車が空いているため、
例年写真撮りに飛び回るのですが、
天気に恵まれず、しばらく様子を見ておりました。

週間天気予報では日・月が晴れの予定でしたのに、
変わってしまったようです。
雨が降らないだけましなんだと己を納得させ出かけたのでした。

おかげさまで、かなりの件数を撮る事ができましたので、
昨晩からさきほどまでせっせとアップしておりました。

それにしても、梅雨が明けてからこのかた、
気持ちのいい青空が広がったのは台風が行き過ぎた翌日くらいだったように思います。

こんなんだと今年も不作にならないか心配ですね。
野菜の高騰が恒例となれば食卓に乗る野菜も限られそうです。

ほどほどに晴れ、ほどほどに雨が降る、
そんな当たり前が遠のいていくようです。

さて、今朝は松山選手の動向が気になりネットニュースを見ると・・
「松山単独首位に浮上!」とあったので、

ひょっとするとひょっとする?と期待を込めて、
作業の合間に時々ネットニュースをちら見しておりました。

世界の松山選手、本当に惜しかったですね。
あともう一歩が届きませんでした。
それだけメジャー大会で優勝するのは難しいという事なんでしょうね。

でも、あとほんの少し運があったりすれば手の届くところまで来たのは素晴らしい事です。
近い将来晴れやかに優勝を勝ち取る姿が見れる事でしょう!

今後の活躍に期待です!

さて、今日も頑張って参りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。