立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

福島出張から戻りようやく通常営業です^^

2015-09-26 17:51:20 | 立川市
19日からしばらく福島県に出張しておりました。

シルバーウィークで遊びに行ってたんじゃね?
若い人にはそう言われちゃいそうですが、
弟の現場を手伝いに現場で汗を流しておりましたw

私の兄弟はそれぞれ自営業をしております。
そして、弟と仕事上絡む事が多いのですが、
そうなるとお互いに無理を言う事も多々あります。

急だけど○○の塗装お願い・・だとか、
兄貴(私の事)○○工事の職人さん知ってたら手配して・・・

など相互に協力する場面が多々あるのです。

そして、今回は諸々の事情があって、
福島県で現場を請け負っている弟の手伝いに借り出されたのでした。

ま、旅館に泊まって昼は現場作業、夜は宴会?
みたいなノリで体力的にはしんどいところもありましたが、
楽しい出張でもありました。


福島駅

福島駅前で職人さんに撮影してもらいました。
駅前ですが・・・さほど人通りもなかったのに驚きました。


腕組みをして偉そうな私ですw


駅周辺の通りです。


阿武隈川です。

福島出張から帰り、貯まっていた仕事がようやく片付きました。
明日からは通常運転できそうです。

たまにはこういうのもいいですね~^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張中でしたんですね! (エレキおじさん)
2015-09-26 19:23:44
出張お疲れ様でした。いつも楽しく拝読しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。