立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

三日坊主にならないように・・・

2010-01-17 20:16:17 | 賃貸
昨日の記事に書いたように、
今日から自転車通勤にしました。

明日は朝から世田谷の浴室リフォームの為、
会社に行きませんし、
世田谷まで自転車で行く事はできませんので、
毎日とはまいりませんが、
自転車通勤もなかなかどうしていいものですね

今日お申し込みをいただいた女性のお客様が
「帰り道が危なくない場所を・・・」という事で
ご案内した物件を帰り際に見てまいりました。

20時前に通ったのですが、
閑静な住宅地ながらも人通りもあって
「あっこれなら大丈夫だなぁ」
と安心したのでした。

一階に大家さんが住んでいるようで、
親御さんもその点を高く評価しているそうでした。

親ってそういうものなのですね。
本当にありがたいものです。

いい物件をご紹介できたかなぁと
家に帰り美味しいお酒をちびりちびり飲んでいるところです

ちょっくら筋肉痛っぽいのは「気のせい気のせい」と言い聞かせて、
明日以降も会社にはできるだけ自転車で行こうと思うのです。

運動不足解消にもなるでしょうし、
なんだかのんびりと自転車を漕いでいると
普段時間に追われている私が、
ちょっとだけゆとりのある時間を過ごせそうです。

焦らずに焦らずに、
通り過ぎる風景を楽しみながら自転車を漕ぎたいと思います。





多摩モノレール沿線、中央線立川・国立駅周辺でお部屋をお探しの方









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。