立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

立川まつり 国営昭和記念公園 花火大会2016年7月30日

2016-07-31 11:25:13 | 立川市
昨日は立川まつり国営昭和記念公園花火大会でした!
市内に「ど~~ん、ど~~ん」と花火の音が響き渡りました。

立川は7月の最終土曜日にこの花火大会があって、
私たち市民に夏の到来を告げます。

そして8月の最終土曜・日曜日にお諏訪さんのお祭りがあって、
「いよいよ夏も終わるんだなぁ」としみじみ感じるのです。

さて、まだ夏は始まったばかりです。
8月に入ればお盆休みもありますし、
夏バテ気味の社会人の皆さんもあともう一踏ん張りという所でしょうか。

昨日は土用丑の日でしたし、
うなぎでも食べて暑さを吹き飛ばしましょう!

今日はご案内やご契約など割と忙しい一日になりそうです。
この時期は動かないようで静かに物件が終わっていきますので、
暑さに負けず物件見学に出かけてみてはいかがでしょうか。

そして夏が終わる頃にお引越しができれば、
言う事ありませんね。
まだ8月中のお引越しにはギリギリ間に合います。
ちょっとタイトなスケジュールとなるでしょうが、
私共も全力でお手伝いさせていただきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。