立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

玉川上水駅の掲示板

2010-04-19 11:10:37 | 立川市
今朝もいい天気でした
貴重な晴れ間を利用して
今日は掲示板を華やかに彩りました

まずは朝から弊社Mちゃんとともに近くのホームセンターに行き、
いくつかのプランターと花を買ってきました。

それを掲示板のところに飾ってやろうっていう寸法です


玉川上水駅南口にある掲示板にはたくさんの図面が掲示してあります。
そこをそれこそ「華やかに」しようというわけなのです。



黄色や赤、オレンジなどの暖色系の花ばかりを植えて、
パッと明るい雰囲気にしたかったのです!


↑の画像でせっせと花を植えているのがMちゃんです。
なかなかどうして手馴れたものです。
なんで?と思って尋ねると・・・

「前野菜を育てたことがあってさ」
というまさに経験者だった事がわかりました。

いっその事野菜の花で彩りましょうか?
と冗談を飛ばしながら楽しい園芸をしたのでした(笑)


ではご覧下さい!


可憐な花が咲くラブリーな掲示板になりましたでしょ?


もう一列プランターを並べて・・
今度は種から花を育ててみようかな?
なんてにわかに園芸に目覚める私なのでした


この掲示板には西武線・多摩モノレール沿線の物件がたくさん掲示してありますので、
お近くの方どうぞご覧下さい!

もちろん弊社ホームページにはさらにたくさんの物件情報があります

西武拝島線沿線・多摩モノレール沿線で土地・戸建・マンションをお探しの方

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。