立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

国立駅北口の撮影に行って参りました!

2010-04-18 18:46:03 | 立川市
昨日の雪模様からうって変わって、
今日はすがすがしい晴れ間がのぞきました。

そこでせっかくだから・・と国立駅南口のマンションの撮影に出かけました。
同じ画像を撮るのでもやはり晴れた日の方が物件もよく見えます。

今日はご案内の予定も無かったので(←日曜日にこれでは本当はいけないんでしょうが)
存分に物件写真を撮れました。

午前中で撮り終わるかなぁなどと高をくくっていたのですが、
どうしてどうして、全てを撮り終えた頃には陽も西に傾き、
結構いい時間でした。

その後とあるアパートの修繕についての打ち合わせが入っていたので、
画像編集をする間もなく現地へと向かったのでした。


今までのところ国立駅南口の分譲マンション特集は
相当な物件数をご紹介しております。
これで北口も画像が揃ったので
いよいよ国立駅周辺のマンションは網羅した・・!!
とまでは言えないにしても相当見応え、調べ甲斐のあるものになりました。

お時間のあります方は是非
国立駅南口分譲マンション特集を見てやってください!!

国立駅北口については近日中に一挙公開いたします



国立・立川で中古マンションをお探しの方/いずみホーム

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのに寒い! (アレックス中嶋)
2010-04-19 11:18:09
東京は雪が降ったらしいですね。
3月からずっと変な天気で、葉桜になろうとしているのに気温がいっこうに上がりません。少しづつは暖かくなっているようなのでゴールデンウィークの頃には春らしい気温になることでしょう。
先日、ワラビとタラの芽を採りに行きましたが、こちらも遅れているようでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。