立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

お盆休み前のこの時期は時間との戦いです

2016-07-26 08:59:57 | 立川市
まだ梅雨は明けないのでしょうか。
昨日は少し晴れ間も見えましたが、
まだまだすっきりしない日が続きます。

昨日は月曜日という事もあったので、
レインズを確認すると、立川市で新着物件がわんさかありまして、
日がな一日入力してなんとか終わらせることができました。

新着情報は鮮度が命ですから、
パソコンを入力する手に力がはいりましたね。

今日は不動産からは少し離れ、
リフォーム案件の事務仕事です。

お盆休み前の今の時期、
休み前に現場を終わらせなければならない事情もありまして、
しばらくは私も現場作業を手伝わなければなりません。

今日は先ほど柏町住宅の管理組合に、
リフォームの申請をしてきましたので、
あとは工程に沿って段取りを整えます。

職人さんの手配、材料の発注など、
準備さえしっかりやっておけばあとは楽なものです。

明日からは東村山市で雨漏り解消、
ベランダ交換などのリフォームが始まるので、
ともかくも雨は降らないでほしいものです。

普段ならば天気ばかりは仕方ないと諦めますが、
休み前までにキリのいいところまで終わらせるためには、
天気の日が続いてくれないと・・・なんですよね。

ちなみに、お盆休みも弊社は営業しております。
8月の終わりころにお休みをいただく予定ですが、
それまではしばらく無休状態となりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。