立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

優勝おめでとう!

2009-03-24 18:38:13 | 立川市
現在18時半です。
もうこんな時間になってしまいました(涙)。
今日もお客様に物件情報をお探ししていたのですが、どうしても今日は集中力に欠けてしまったようです。

見ました!?WBCの決勝戦。
イチローが決勝打を放ったとき、私たちは事務所で大騒ぎしてしまいましたよ(^^)/
宿敵・韓国も頑張りましたが、やはり勝ったからこそいえるんで(笑)。

久しぶりにテレビを興奮して観てしまいました。
今日物件情報を送れなかった方、すみませんm(__)m
またお休み明け、木曜日から頑張ります!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
立川市、国立市周辺の賃貸物件を
携帯でお探しになる方はいずみホームモバイル版ページ
http://www.izumi-home.jp/bukken/PhHtml/ph_Top.html

パソコンからお部屋探しをされる方は
http://www.izumi-home.jp/

 
不動産屋たちがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、
様々なエピソードを綴っていきます!
 
以下をクリックしてこのブログを応援してください♪
ブログ村 地域生活ブログ
人気blogランキングへ
ブログ王

不動産業界初のCGMコンテンツ!!
部屋探し、その基準は何?
お部屋探しをこれからなさる方必見です!!
お部屋探しをする際にどんな事に気をつければいいんだろう・・・?
そんな疑問にお答えするプロの意見が濃縮されてますっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザ~~イ! (アレックス中嶋)
2009-03-25 14:33:27
え~、え~見ました、見ました!。
しかし、ハラハラというよりはイライラする試合でした。来店も電話も鳴らない事務所のテレビの前を檻の中の熊のごとくウロウロしながら見ていました。
やはりイチロー、千両役者です。
返信する
コメントありがとうございます (Hayashi)
2009-03-27 00:14:29
イチローが打った瞬間は、狭い事務所で大声を上げてしまいましたよ(笑)。
やはり代表が強いというのは、盛り上がりますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。