立川ぶらり散歩♪

主に立川市周辺をぶらり散歩しながら日々見つけた物、感じたことを書いていきます。

今日は現場帰りに

2007-02-23 05:29:24 | 立川市
本日は朝一、職人さんたちと一緒に川崎市に向かい、
和室窓枠等のアク洗い及び
LDK等の木枠塗装を行います。
私も少し手伝い、
頃合を見て世田谷の現場にちょこっと寄って
さいたま市へと床のCF張りの様子を見に行きます。


大学時代の友人がさいたま市に住んでいるので
せっかくだから顔を出そうかと思っています。

ひょっとしたらお泊り?
子供さんには初めて会うのでとても楽しみです。

だいちゃん、奥さん今日はよろしくね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ファーストヒロコ)
2007-02-24 09:21:29
お忙しそうですね。
学生時代の友人て格別ですよね。
毎年大学の同窓会が東京であるのですが、
なかなか出席できません。
もう少し暇ができないと駄目ですね。
返信する
Unknown (松井)
2007-02-24 17:29:05
同じく学生時代の友人とはなかなか会えません。
だからこうした機会に会えてとても嬉しかったです。
ヒロコ様はさすがに東京まではなかなかこれませんよね^^繁忙期は何かとお忙しいでしょうが、
落ち着いたら是非立川にもお越しくださいネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。