笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

もしかして、雨男?

2013-09-21 09:07:52 | スタッフの一言
こんにちは。受付mです。

9月はじめ 夏休みで5ヶ月半ぶりに息子が、仙台の学生寮から

台風と秋雨前線と共に帰ってきました。

疲れているだろうと父親は銭湯へ。寮で魚が出ないと聞いて 食卓にさんまを

力をつけなくちゃと焼肉屋さんに。大好物のうなぎを食べに成田山参道に足を運び

QVCで野球観戦(雷雨でノーゲームになってしまいましたが・・・)と、

お・も・て・な・し  の1週間でした。

そしてまた、大きな荷物を抱えて仙台へもどっていきました。

駅で見送るというのは 寂しいものなんですね。初めて実感しました。

次に帰ってくる年末が楽しみな母です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿