笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

あっという間に・・・

2013-09-30 12:11:53 | スタッフの一言
こんにちは、長身スタッフSです
涼しく、肌寒いかなと感じる最近、
暦もあっという間に9月最終日
2013年も残すところあと3ヶ月になってしまいます

街はこれからお歳暮・クリスマス・新年の準備等の年末商戦が始まり、
にぎわい活気が出るんでしょうね
それ以外のところでは、1年の振り返りが始まったり、
テレビの特番が多くなったりと、こちらもにぎやかになるでしょう
皆さんも外出する機会が増えたり?して、
たくさん疲れが出たりで体の不調を訴えることも多くなると思います
その際には治療をしたり、日ごろ家でできるケアなどお悩みであれば、
お気軽に相談してくださいね
残り3ヶ月頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿