笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

最上級の秋晴れ

2013-09-28 09:15:48 | スタッフの一言
こんにちは。受付スタッフmです。

朝はすっかり寒くなりましたね

毛布が手放せなくなってしまいました。

昨日、今日と最上級の秋晴れが続きます。

まさに、運動会日和です。

私も昨日 高校生の子供の体育祭に行ってきました。

大きな体をした子供たちが 必死に大玉を転がす姿、応援合戦、とても面白かったです。

頭脳戦の綱引きは、観ているほうも力が入ってしまいました。

秋でも紫外線が強いので気をつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿