笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

歓迎会

2007-04-15 18:51:29 | 管理人の一言
新人スタッフの歓迎会を開催!

今年に入りすでに3人の女性スタッフが入りましたがいままで
歓迎会らしいことをやっていなかったためです。

もちろん、個別ではやっていたようですが・・・・・


ところで、私は昨年11月末からお世話になっておりますが
歓迎会らしいものはやってもらってません。(キッパリ)


歓迎されていないからだと落ち込んでいます。(笑)
で、昨日の歓迎会の案内に私の名前を、追加してくださった優しいスタッフが
おりました。

が、昨日の歓迎会で一番はしゃいでいたのは、私と院長先生だったかも・・・・

これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿