笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

今年のニュース

2013-12-27 08:43:41 | スタッフの一言
 こんにちは 受付Sです

年末の準備が忙しくなりますねえ・・・

いつも この時期になると、夫の故郷である北海道 根室から荷物が届きます。

夫の両親が心をこめて ダンボールに色々 積めてくれるのが分かります。

名産品であるコマイという魚を干したものや つきたてのお餅、お年玉などなど・・・

それらの物が新聞紙にくるまれているんですが、地元の根室新聞というローカルなものなので

広げて読むのが、ちょっとした楽しみです。

普通の新聞の2枚分しかないので読むのも簡単で、町も私が住んでいた10年前と変わりないです。

馬や牛の牧場が広がり、海に三方を囲まれた漁業メインの小さな小さな町なので

ニュースはあんまりないです。

それでも大ニュースがあったのが、市立の総合病院が老朽化し 今年 建て替えられたということです。

2枚分の全てを使った特大号になっていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿