笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

あけまして

2009-01-05 23:46:41 | 院長の一言
おめでとうございます!

あなたの年末・年始はいかがでしたか?

私は仕事熱心なので、2009年のより良い院作りをじっくり考えて、それを実行する日々でした。

まず、健康度アップを図りたいと考えています。
痛みや体調不良な方を楽にさせるのは当たり前であり、健康で調子の良い方を更により良くすることが患者さまへ対する我々スタッフの責任です。

そのために今年は、
新たに最新鋭の治療器を導入しました。
1つは、腰痛に即効性のある電気を使わない治療器です。
宙に浮いたようなソフトな感覚で受けられる私お気に入りのものです。
日本が世界に誇れる治療器で、アメリカやヨーロッパで大人気です。
開発した社長がまた凄い情熱家で尊敬できる方なのです。

2つ目は、以前からずっと吟味に吟味を重ねて選び抜いた最高のリラクゼーションマシンである 高気圧高濃度酸素カプセル です。
35%程度の高濃度の酸素を、水深3メートルの優しく包まれているような圧力で45分の間完全密閉された空間で全身に浴びます。
これがまた最高です!

3つ目は、健康セミナーを今年は10回開催します。
先日は骨盤を使いしなやかに歩く、スマートウォーキング講座を開講しました。
その後は、簡単な日常のセルフケア講座。ともに大好評でした!
スタッフとともに患者さんと、知人や近所の方などで和気あいあいで楽しめました。
今後は、高血圧や糖尿病などの生活習慣病をやっつけるための食事道セミナーや、食改善セミナーを中心に健康へ導いていきます。

あなたと共にしっかりと目的を持ち、それを共有しながら目標達成を目指します!

いかがですか?
共に健康をつかむ過程をエンジョイしましょう!

今年も宜しくお願い致します。

P.S
最近、私の友人(おもに悪友)から真面目過ぎる! 面んない! と、クレームを頂いております。
これからも期待を裏切り、より一層真面目を通したいと思っております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アケオメ・コトヨロ (スーパーK)
2009-01-06 22:23:22
今年は、肩甲骨と腰を直して、健康に過ごそうと思います。

又、貴院のお力をお借りしたいと思います。宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝くじ3千しか当たらなかったよ。

えっ!それじゃカネカネマンじゃん

言うよね~(笑) はるな愛風に

返信する
プロテックですね? (たいしょう)
2009-01-07 11:00:54
初訪問しましたが、院長の人間性が出ていて、良いブログですね。

プロテックの器具は3年前にHCR(国際介護福祉機器展)で実際に使用してみましたよ。スリングエクセサイズセラピーにも理論的にも通じるものがあるようです。とてもいいと感じました。
今度お邪魔させていただきます。
本年もよろしくお願いたします。
高校では後輩・業界では先輩の中山でした!
返信する
スーパーK様 (院長)
2009-01-09 01:51:50
宝くじは残念でしたね。
これからは、宝くじやギャンブルもたまにはいいですが、ご自身の健康に投資して下さいね!

返信する
明けまして (たいしょう様)
2009-01-09 01:56:43
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ブログへの訪問有難うございます。
今年も一つ、二つと患者さまのためにより良いものをご提供していきたいと思っています。

そろそろ新年会でもやりましょう!
返信する

コメントを投稿