笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

ベリーベリ~ショート!!

2011-07-19 14:16:56 | スタッフの一言
つい先日髪をばっさり切りました

暑いので後ろ髪を束ねて上げようとしていたのですが、長さ的にちょっと無理があり、
ほんのちょっと伸びないと落ちてきてしまう中途半端さ・・・

この蒸し暑さに伸びるのを待てず、思い切ってショートにする決意をして美容院へ。

指名したい美容師さんがいたのですが、その方が空くまでは小一時間はかかりそうだったので
どなたでも良いですとお願いしました。

明るい感じで気さくな子持ちの若いママさん美容師で、子供の話で盛り上がり
ふと鏡を見ると最初にお願いした長さよりかなり短いような・・・

仕上げが終わり後ろ髪を鏡で見せられ

「こんな感じでいかがでしょう?」とさわやかに言われ、


   ガ~ン正にボーイッシュ


今さらもっと長く出来るわけでもなく、ちょっと伸びればちょうど良い位ですね!と言うしかなく・・・

   娘の第一声も「やだ~何それ

        早く伸びる事を願うばかりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿