笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

チーズはどこへ消えた?

2011-07-18 17:44:39 | スタッフの一言
なでしこジャパンの優勝に思わず感激してしまったスマイルバッジです。

なでしこジャパンの話題は、今の時間あまりにもポピュラーなので

敢えて別の話題に・・・・

でも、優勝おめでとうございます。

日本に元気をくれた「なでしこ」ちゃんたちに、乾杯!

ところで

スペンサー・ジョンソンの「チーズはどこへ消えた」という本

ご存知でしょうか。

本の内容の紹介は「検索サイト」でいくらでも出てきますので

検索してみてください。

いろいろな記事が出てきますので面白いと思います。





値段も838円とそれほど高くはないので、一度読んでみてください。

私は、仕事にも生活にも役にたつと思い読んでます。

なでしこジャパンのゴールシーンをなんども繰り返してみてしまうスマイルバッジでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿