笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

子供の頃

2012-12-04 09:20:18 | スタッフの一言
こんにちは 受付Sです。

もうすぐクリスマスですが、皆さん 大切な人に贈るクリスマスプレゼントはもう決まりましたか

我が家の娘は欲しいゲームがあったので もうすでに買ってあげてしまいました。

私は子供の頃から すごい冷え性なので 毎年、手袋をもらっていました。

今の子供たちのようにTVゲームなどは買ってもらえない家でした。

そのせいか小学校の頃から手芸をしていました。

私は双子なので、同じ年の同じ顔の姉と二人で 一緒にいろんな物を作っていました。

お人形の洋服とか 母親に使ってもらうバックとか ビーズのアクセサリーとか・・・。

毛糸でベストを編んだことがあったのですが 母親が今でもたま~に着ていたりしますよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿