笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

煙たい存在

2010-06-09 12:33:19 | スタッフの一言


あいにくの天気で気分もがちです。
ちょっとした晴れ間が見えるだけで気分も晴れたりするので人って意外と単純なところもありますよね

さて、菅内閣が発足しましたが、国民の期待を裏切らないよう今度こそ頑張って頂きたいです。

<煙たい存在>として起用した人事がありましたが、「力のある人」と言っていたのが印象的でした。

では、私の煙たい存在・・・と考えてみたら真っ先に浮かんだのは母でした


私の中にはいつも亡くなった父の存在があり、迷った時は父なら何て言うかな・・・と考えて行動してますが、
本当に困ると頼りにもなり煙たいのが母親。

ニコニコしながらずばっと苦言を呈す母はほんとに煙たくでも有難い存在です

さて、あなたの煙たい存在は・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿