オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

リフレッシュルーム

2005-11-15 11:14:14 | 柘植 顕二
こんにちは!

今日は東京営業所のコトをご紹介させて頂きます。
ISOWA東京営業所は東京の北区にあります。

JR京浜東北線の東十条駅が最寄り駅になります。

東十条といってもマイナーな感じでなかなかイメージしていただきにくい場所のようですが、王子駅の隣の駅というと比較的わかりやすいかと思います。

今年、東京営業所は内装のリフォームを行い、同時にリフレッシュルームが出来ました

このリフレッシュルームの自慢は写真をよーく見ていただくとわかると思いますが、なんと!マッサージチェアが有るんです!しかもナショナルのリアルプロというかなり高機能なものです。

飲み会の席で「リフレッシュルームに何か欲しい物は?」と社長から…。

勢いもあって「マッサージチェア!」と言ってしまったものの、後から考えれば結構高価なものだし…など色々なことが頭の中をグルグル…。

「来週届きますよ」と連絡が来たときは正直驚きました。

実際に使って見るとこれが、か~なり気持ちいいんです!

東京出張で疲れたなーって言う時は是非このマッサージチェアだけでもお立ち寄り下さい! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京営業所発 | トップ | 関空発エジプト行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柘植 顕二」カテゴリの最新記事