オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

やられた~ストラト

2019-10-07 12:25:43 | 田村 好伸

こんにちは。

西日本G 田村です。

ラグビーワールドカップ、日本代表の活躍で盛り上がってますね‼️
ISOWA大阪営業所の近くに花園ラグビー場が有る為、より身近に感じます。
近隣の小学生も学校帰り日本代表のユニフォームTシャツを着ている子を
多く見かけます。

今回の話題はスポーツより芸術秋  エレキギターです。
娘から🎸をせがまれました。

家内と娘が買い物ついでに楽器店に行き(私は同行していません)9月消費税アップ前に

購入を企てていました。

私も学生時代はエレキギターが欲しくなり購入を考えましたが、当時の価格も今と

変わらず。(今のほうが安いかも) 断念した経験が有ります。

若い時にやりたいと思った時期を逃すと一生後悔するのではと思い、購入を受け入れる

つもりでした。但し、メーカーによります。

ジミヘンのフェンダーストラトキャスターかジミーペイジのレスポールだったら即決と思って

いました。

出来れば私の好みに合えばと思い、写真を送ってもらいました。

来たのがフェンダーストラトキャスター

やられました。

私が欲しかったやつです。 偶然の一致とは恐ろしいものです。図ったか?


返したショートメールが・・・「父ちゃんが欲しい。持って帰って


今では受験生の娘を差し置き、私がギターオジサンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい発見を求めて地元でド... | トップ | 雪虫と外道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとらでぃばりうす)
2019-10-07 17:30:20
ギターまでとは趣味が広いですね。
私も娘からせがまれたのはヴァイオリンでした。
すぐに中学生になって大人用に買い換えましたがやらせて
良かったと思います。(たまに披露してくれます)
すぐに腕もあがって名が売れて・・・夢が広がりますね。
Unknown (skd)
2019-10-10 09:08:45
娘さんのやりたいことを、後悔しないようにと、応援できるお父さん素敵です!
見事に条件をクリアされた娘さんと以心伝心ですね。
Unknown (TNB)
2019-10-11 19:35:40
あんなにゴルフばっかりやってるのに
娘さんと仲良く出来て羨ましいです。
将来の参考にさせていtだだきます。
Unknown (てれきゃすたー🎸)
2019-10-11 22:26:01
更新お疲れ様です!

かわいい色ですね〜♡
これから高校でバンドガールできる娘さんが
まぶしくて羨ましいです!

田村さんが忘年会でギター披露してくれるのを
今から楽しみにしていますね(°▽°)

コメントを投稿

田村 好伸」カテゴリの最新記事