オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

バンアレン帯

2006-02-15 17:57:37 | 鈴木 淳二

言いたくはありませんが、昨日はバレンタインデーでした。

今年は、、、いや、毎年敗戦ムードが漂う中でこの日を迎えるわけですが、
ただ座して死を待つわけにはいきません。何かあるはずです。
敢えて言うなれば、B-29に竹やりを投げるようなものです。
まさに男の中の漢☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そこで最終手段「自給自足」!!
しかし、チョコを自分で買いに行くということは、店員さんに
「俺は負け犬です」と言っているようなもの。断じてできません。

そんなわけで、今回の作戦のコンセプトは
1、お手軽
2、ゴージャス
3、後で泣かない
です。えぇ、泣きませんとも!!(-∀ー#)

とりあえず、バレンタインというからにはチョコが必要です。
コレがなかったら、今回の作戦が根底から覆ります。
但し、前述の通り、買いに行くわけにはいきませんので、
奇襲でチョコレートケーキを購入!トラトラトラ(・∀・)
しかし、これだけでは味気ないので、スーパーで
「らくらくホイップ」とやらを購入。便利な世の中になりました。
後から続く同志のためにURLを残します。
http://www.rakuraku-w.com/

で、完成したのがコレ!!



・・・・・・終戦(´・ω:;.:...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ぶらり東京第3回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね。。。 (うめ)
2006-02-17 17:45:35
これ、この作戦すごいねぇ

完成したチョコレートケーキ、ほんとにゴージャスね

バレンタインって、そんなに深いイベントだったのね

今更ですが、気持ちだけ伝えておきます、

これからもよろしくね~っ
返信する
すごいしょ (鈴木 淳二)
2006-02-20 09:36:02
おぉ・・・目がハートになっとる・・・うっとり



やっぱり、前向きの方がオトコマエだと思うんですよ!



ですよね!?ですよねっ!?
返信する
そうそう☆ (うめ)
2006-02-20 18:57:49
もらえなかったからションボリじゃなくて

もらえなかったから自分でなんとかする

ってのはビックリよ。

前向きじゃなくちゃね。

鈴木君、オトコマエ
返信する
Unknown (鈴木@東京)
2006-02-21 12:41:01
オトコマエ!知ってた!!



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する

コメントを投稿

鈴木 淳二」カテゴリの最新記事