オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

自粛モード

2021-09-07 08:40:56 | 田村 好伸

先週末2回目のワクチンを接種しました。

副反応は無いと思っていたら、翌日微熱が出ました。

早速、用意していた解熱剤を服用し熱は下がりました。

只今、休日のゴルフも自粛モードですが、人気のない山林への

日帰りドライブなら安全と思い、家族で感染対策を行い避暑地へ、

外気温35度!

渋滞も無く、人気のない山中へ気温29度

さらに奥へ

気温27度

最後に恐怖感を味わい帰路へ。

森林や美しい川が有る場所に行くだけで、都会人は涼しく癒されました。

話は変わりますが、TVのニュースでよくある(戦争)関連のニュースを

見ていると、なぜかある映画を思い出してしまいます。

ディアハンターと言う有名な映画です。ベトナム戦争からみの内容で

アカデミー賞も取っています。(最初の30分位が長いですが、突然来る戦闘シーン

まで我慢して見て下さい)

戦闘シーンが少ない映画ですが、R15だったか刺激が強いので

弱い方は見ない方が良いです。

では、コロナが終息する事を願って、さようなら。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わりました・・・part2 | トップ | 連休の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田村 好伸」カテゴリの最新記事