人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

忙しい人の風呂の入り方

2010-04-21 09:42:23 | 随筆、Essay

goo メール使い難くなりましたね。シンプルで動きが速いのが良かったのに、
今はなくNifty メールみたいになってしまいました。

リロードする度に全ての画像と広告が呼び出されるらしく重いです。
でもまあ、運営するためには仕方ないのでしょう。

件名がまともに読めないので、やはりgmailに移動ですかね。

blogって何十万もあって、殆どのblogは読まれていませんね。
このblogも読んでいるのもどっかの検索ロボットぐらいなもんです。

blogってのは本から比べたら思った時に始められるので、簡単ですがその分読まれるヒット率も低い、、そもそも書いている本人も人のblog読むこと殆どありません、書くだけです。その内、文壇デビューもあるかと、文章の練習のつもりで書いていますが、、どうですかね、、、

だから長々と書いても読まれないし書く方も疲れるしで、単文で行こうとtwitter何てのが出て来ましたね。どのぐらい続くか、、

さて、最近風呂の入り方見つけました。

湯船には先に入っては行けません。先に入ると何十分でも入っていて、洗う時寒くてまだ入り続けたくなります。これでは行けません。

湯船に入る前に洗うのです。

暖まってからその余熱で洗うと言っても、湯船から出る時はやはり寒いのです。

どうせ寒いのなら先に寒い方が良いのです。

だから、まず洗ってから入る、これです。

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿