人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

2013/04/29 G-Shock 買ってみた GW-M5610BC

2013-04-30 20:51:13 | モノ批評




G-Shockにしては珍しくメタルの鎖で、メタルは普通背広の裾を
擦り切っちゃうんだけどこれは何とか加工してあって、
ゴムバンドと同等の性能らしい。

だから擦り切れにくいと店員さんに言われて購入。

しかし、G-Shock買って早くもShockを受けてしまった。

反転液晶は見にくい。反転液晶とは下地が黒で字が白いことね。

まあ、格好良いけどね。

後、老後のために字がもう少し大きくなると良いな。

当時の開発者はそろそろいい年だろうにね、老眼仕様
あると良いよな。

正直、内外のメーカーの腕時計見回ったけど、日本のこの
町並み見て育ったデザインにしては、G-Shockはかなり行けてるね。

appleにも引けをとらない素晴らしさだと思う。

デザインに終わりはない、飽くなき精進を続けていって
欲しいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿