鶴・いしい&あき

野鳥観察してます

ハヤブサ 完成

2012-03-27 21:14:00 | 鳥の革作品
   
3月25日の日曜日 本業の仕事が春が来て忙しくなる前にと、一日中作業室にこもりウエストポーチを完成させたあき。
ハヤブサが上を向いている厳しい顔ではなく穏やかな顔と言うことで、あきのアイデアで蓋を開くと空遠く一羽の仲間(主役が♀で飛翔が♂?)の飛翔をプラス。小さな世界でドラマを作ってみた。
注文者は気に入ってくれるだろうか。明日はこのハヤブサを瀬戸の海に向かって飛ばします。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともべい)
2012-03-29 12:27:24
あきさん、また大作が出来ましたね?
優しい顔の隼と、カバーをめくったところにある可愛い子がなんともいえませんね。
返信する
Unknown (サンカク)
2012-03-29 22:47:47
ともべいさん
有難うございます。
注文は春で本業が忙しくなってきたので来年にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿