鶴・いしい&あき

野鳥観察してます

キジ たちの合コン

2011-12-09 20:53:00 | 鳥撮る
   
ハイイロチュウヒが上空から消えた後、イケメンが胸を張り、背筋(首)を伸ばし一人現れた。すぐ2、3と揃ったが、一人が後ろを気にしていた。すると地味であるがセンスのある女性が一人現れもう一人。
3対2では合コンにならないと一人のイケメンが後ろを見ながら気にしていたら、女性2が飛びすぐイケメン2も飛び立っていった。残った一人は草むらで遠慮がちにしていた女性のところへ体制を低くし心配げに近づいて行き消えて行った。
4日この日 キジたちも花を添えてくれた。




<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/qdDRFp_0d7VTXTFf/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/qdDRFp_0d7VTXTFf/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ子)
2011-12-10 15:02:08
コメントだけ読んで、写真を見ていませんでした(よくわかっていませんでした)。
すごい素敵な映像ばかりですね!
流れている音楽も、映像とあって、素敵ですね。
特に、クロツラヘラサギの映像が一番よかったです。幼鳥もたくさんいたんですね。
返信する
Unknown (サンカク)
2011-12-11 21:12:01
タカ子さんコメント有難うございます。
デジブックはキジで11作目ですが試行錯誤で手探り状態です。何とか形になっていますがまだまだ勉強中です。応援よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿