鶴・いしい&あき

野鳥観察してます

お世話になりました

2014-12-28 20:14:00 | 鳥撮る
   
今年もブログ、デジブックでは大変お騒がせしました。一年を振り返ってみればフィールドに出て何かが足りなかったと思うがその何かがはっきりと答えが出てこない。
野鳥たちの美しさ、逞しさ、そして生きる厳しさをどう切り取るか何時も悩んでいますが、失敗ばかり。年が明けてもこれは悩みながら続くじゃろー。

拍手、コメント等々いただき皆さん有難うございました。励みになりました。羊年もよろしくお願いいたします。皆さんよいお年でありますよう。

デジブックは皆さん よい2015でありますよう願いを込めて別名「つつみささぎ」を贈ります

2008/12/20 ~ 2009/01/14 約一か月、西のフィールド(今はパス)で滞在越冬したヤツガシラを追いストーリーにまとめたものを再度登場してもらった。
デジブックの最後はみつまたのサクラの木が塒場所。
チョット早い年賀の挨拶にさせてもらいました。kadomatsukagamimotikadomatsu

明日は仕事が終わったら夜マイフィールドへとスタート五日間滞在、1月4日帰ってきて正月をします。




今年は二種類の年賀状を作りました。






<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/j4LUxQ_JnaFiWTH2/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/j4LUxQ_JnaFiWTH2/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿