いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

「2人の夫とわたしの事情」(Bunkamuraシアターコクーン)

2010年05月12日 | 観劇
このために作った(んだよね?)プロセニアム付の舞台にプロジェクタなし(だよね?)の照明に、幕間休憩を入れてがっつり3杯道具替えだなんて、なんてコンサバティブ。居間のインテリアのデザインはものすごいけど、それも含めて作ってて楽しそうな舞台だなあ。いいなー。

...なんてな「ちょっとかじった人のノスタルジー」的な感想を抜きにしても、端から端まで面白い舞台でした。
妻も夫も夫も、他の人まで揃いもそろっておっかしいのなんのって。

ヴィクトリアみたいな感じで人生すごせるんならそれはそれで楽しそうだなー。
男子のみなさん、脳みそ...なんですね。タイヘンねー(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿