いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

ありがとうございました。

2012年10月13日 | Weblog
馬に乗りはじめていちばん親しくなった相棒を、 思っていたよりずいぶん早く失ってしまいました。
Ar君こと、アーサーのことをかわいがってくださった皆さま、心配してくださった皆さま、一緒に送り出してくださった皆さま、ありがとうございました。

何よりも、アーサーをとてもとても大切にしてくださったクラブの先生方、スタッフに感謝しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりますね… (ゆま)
2012-10-25 10:56:05
アーサー、亡くなったんですね…。
ここしばらくクラブ行ってなくて全然知りませんでした。
いろじろさんがすごい可愛がっていたのがほんとに印象的でした。
まだ若そうだったのに、残念です。
返信する
ありがとうございます (いろじろ)
2012-10-29 21:08:42
この1年は休んだりリハビリしたりだったとはいえ、13歳でしたから、やっぱり早いよなあと思います。
最後に送り出すところまでいられる日を選んでくれたかのようでした。
返信する

コメントを投稿