プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

“Fairlady 240Z”完成編

2011-11-17 06:42:29 | パトカー

少し前にハセガワよりZのパトカーが

ニューリリースされました。

【ハセガワ製 1/24キット】

こちらに刺激されて今回はパトカーに

仕上げます。

 

先ずは必要なパーツを確保するため、

以下のキットを購入。

【ギャランのフェンダーミラー】

 

【キャロルのパトカーサイレン】

 

無駄な予算を掛けてしまいましたが、

これらのキットはまた改めて

作りたいと思います。

 

早速、パトカー色に塗装開始。

【マスキング】

かなり手抜きですが、Mrホビーの

黒を筆塗りします。

黒は重ね塗りすると、ほとんどスプレー塗りと

変わらない程、筆履けが目立ちません。

【筆塗り完成】

いかがでしょうか。

 

細かな塗装を施し、各パーツを整えました。

【組立て前各部品】

 

一週間の塗装養生後・・・。

【組立て完成!】

 

まずまずの出来栄えです。(^。^)V

 

次回は完成カット掲載です。

お楽しみに。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Fairlady 240Z ” 制作開始。 | トップ | Fairlady 240Z Police編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パトカー」カテゴリの最新記事