今回は《V35スカイラインクーペ》の
完成カットをご覧ください。
【V35型スカイラインクーペ】
11代目のスカイライン、そのクーペは
2年遅れの2003年1月に登場しました。
このクーペモデルより、スカイライン
伝統の丸形テールランプが復活し、
辛うじて、その歴史が繋がった感が
ありました。
【Front View】
【Rear View】
このクーペモデルより、スカイライン
伝統の丸形テールランプが復活し、
辛うじて、その歴史が繋がった感が
ありました。
【Rside View】
【Lside View】
【Top View】
【V35型 SKYLINE CUPE フジミ製1/24】
当時は‟えっ”て感じのデザインでしたが、
GT-Rを見慣れると、こちらもカッコよく
見えてきました。
【V350 & GT-R】
また、当時のTVCMをネット情報で観ると
ケンメリやハコスカの映像が映されて、
崩れたスカイライン系図の回復に
苦心している様子が伺えます。
【C110 スカイライン】
【V350 & C110】
このV350型を最後に、国内では
スカイラインクーペの販売が
途絶えています。
たしかに500万円以上のクーペに
乗れる人なら、もうひと超えして
GT-Rに乗るわなぁ。/(⁻。⁻)
余談が長くなりましたが、
本日はこの辺で。
(つづく)
次回も日産応援編です。
【次回予告】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます