プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

ドイツに浸る、

2015-12-13 19:54:02 | グルメ

先週の休日、みなとみらい地区に

ドライブに出かけました。

平日でしたが、さすが観光都市『横濱』、

それなりに賑わっておりました。

 

夕暮れ5時にはすでにクリスマスイルミネーションも点灯し、

夫婦二人ではしゃいでおりました。

【フレンスブルガー ドゥンケル 赤レンガ倉庫広場にて】

北ドイツ地方の辛口ビールとの事ですが、

ボトルが気に入り屋台で購入し、車なので

私だけ一杯やりました。

 

少し前になりますが、秋にも恒例の

ドイツフェスタが同じ場所で開催されて、

その際もドイツビールを楽しませて頂きました。

【エンゲルドゥンケルビア オクトーバーフェスト会場にて

こちらでは、バイエルン地方にある

エンゲルビールを頂きました。

飲み応えのある黒ビールです。

 

ドイツには行ったことが有りませんが、

一度は本場で地ビールを堪能したいものです。

 

と、ドイツとなれば当ブログの

次回作も決まってまいります。

 

【BMW320iレーシング タミヤ製1/24】

これは2年前の静岡ホビーフェアの

フリーマーケットで購入したものです。

 

TB2号は未完ですが、

チョット道草して気分転換します。

 

次回はこのBMWの製作模様を

お送りいたします。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた落選、『人形改造コ... | トップ | “BMW320i RACING”製作編1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事